プロフィール

ゆり∵★

Author:ゆり∵★
訪問ありがと~∵★
中03のEX馬鹿ゆりのブログっ
ゆっくりしてって♪笑


EXILELOVE
1生愛し続けるっ

いの数だけ
が生まれ
笑顔のだけ
になるonelove


┏━┓┏━┓┏━┓

┗━┛┗━┛┗━┛


l.d.h


EXILE         

HIRO  MATSU USA   MAKIDAI AKIRA ATSUSHI TAKAHIROKENCHI KEIJI TETSUYA NAOTO  NAOKI NESMITH SHOKICHI


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
さっきまで愛すべき未来へ聴いてた
やっぱ、感動するなっ

んまあ、歌詞載せとくわスクランプ
めっちゃ良い歌詞ピンクハート*。

愛すべき未来へ
歌詞:ATSUSHI    作曲:Masanori Takumi

いつまでも見つめてたい 幸せそうなその笑顔

広い地球のどこかで今日も 泣いている人がいるのかな

いつも心にいる 大切な人を思い

幸せであってほしいと願う 僕の小さな夢

いつかなくしたものだって

きっともう一度取り戻せるから

僕は精一杯叫び続ける

愛する気持ちまだ 止めないで・・・

いつか傷ついて 優しい気持ちなくして

夢を追いかける 本当の意味さえ 見えなくなってた・・・

子供たちが夢を持ったまま

生きていってほしいと願うから

今僕らはここで何をすべきか・・・

愛すべき僕らの未来のため

幾千の星の中 優しさを分け合う

喜びを知り 僕たちはこれから繋いでゆくんだ

希望と命の糸

僕が笑顔で いられたら

あなたの笑顔が見ていられる

そう信じて僕は叫び続ける

愛する気持ちまだ 止めないで

愛すべき僕らの未来のため






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://expi.blog10.fc2.com/tb.php/2-235168e0

-

管理人の承認後に表示されます
2012-11-02 13:02 |

 | ホーム | 


